2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

つるつるパイパン女貝いじめ 後編

つるつるパイパン女貝いじめ 後編
全国のつるつるパイパンっ娘ファンのみなさま、おまたせしました!つるつる無毛恥丘丸出しのロリっ娘みゆきちゃんの「つるつるパイパン女貝いじめ」後編です!カメラ目線で乳首を舐め無毛まんこを玩具責め!指まんでも電マでもバイブでもおちんちんでも惜しげもなく潮を噴出するとんでもないお濡らしまんこ!潮吹き回数計測不可能なほどのハメ潮オンパレード!感じる度に何度でも噴射してしまう名器に大量のザーメンを注入しちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「異常気性!パイパンオナニーニョ」
スケベが抑えきれずに香り立つオナニー女。時々するオナニーは自分で買いに行ったローターとバイブ。道具を与える前にそーっと乳首を擦ってどちらの方が気持ちいいのか証明してみよう。どちらなのかは自己申告ですが、喘ぎ声がどちらも気持ちいいことは証明してくれました。ビキニを脱いでもらって顕になったパイパンはまだしっかりピッタリ閉じてます。ローターの許可を与えるとすぐにクリトリスに持ってきます。徐々に充血してきたパイパンマンコが開いてきました。そろそろ膣の内壁がむずむずしてきたんじゃないの?バイブ使い始めたら早い段階で全身をピストンさせて絶叫昇天。オナニー女の名にふさわしい豪快なイきっぷりでした。そんなオナニー女もやっぱり生チンコの方が燃え上がる様子。喉の奥まで突き立てられて飛び出してきたザーメンにもうっとり。本番3Pでさらにダブルの喜び。くずれるようにイきまくってました。
激エロ色白熟女が性奉仕~筆卸はおまかせ!~
熟女の魅力ってなんですかねぇ?妖艶な雰囲気?成熟したボディ?それとも経験を積んだトコのテクニック?今回、皆様にご紹介する作品に主演の熟女、山下やよいさんの魅力は包み込むような包容力と、その色白ボディを駆使したエロエロプレイです!彼女と遠距離恋愛中で初体験もまだ、というチェリーボーイ君。そんな彼に目の前でオナニーを見せて、と御願いするやよいさん。いやいやながらオナニーを始めたチェリーボーイ君ですが、やよいさんが舌を滑らして静かにくわえてあげると、後はもうやよいさんのいいなりに。。。

第20回 王様ゲーム 破廉恥大乱交&大量発射

つるつるパイパン女貝いじめ 後編へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/990-4865e103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック